lightlane

空撮で関西の空が仕事場! 空colorの岩本です。

DJI Inspire 1 with ZENMUSE X5
in 北海道企画第二弾です。

今度は、美瑛から富良野に移動する間の道端です。
「なんて事ない場所も、こんなに綺麗なのか!」と驚く感じでした。
小高い丘のてっぺん、横一線に並んだ木々の間から
ブラインド越しの光のように
朝霧に朝日の路が幾重にも出来ていました。

まだまだ素性を分かっていないX5を
逆光全開、レンズフレア全開
NDも無しで撮影しました。

バッキバキの朝日
その光溢れる中の木々
遠くの山並み
普通こんな撮り方しないと思いますが
ある意味、色んな事が見える動画かとも思います。

※撮影は新しいD-logで撮影し
Final Cut Pro Xにてカラコレ・編集をしております。

疑問・質問などありましたら
遠慮なくコメントや問い合わせから送って下さい。

今回は、サラッと。
それではまた、バイバイドローン!