event2

空撮で関西の空が仕事場! 空colorの岩本です。

今回は、来る10月11日(日)19時から開始する
空colorイベントのご案内です。

1941548_10202008585435412_362227591_o

9月から一ヶ月間
兵庫県西宮市の夙川駅徒歩3分にある
ガレットの美味しい可愛いカフェ”クレープリー・ルポ”さんで
私の空撮映像を40分程度に編集したものを流して頂いておりました。
4K切り出しの写真も展示させて頂いて、
さながら個展のような状態でした。

11918955_10205537902546134_208221156055929651_n

IMG_0054

IMG_1025

9月6日には、握手&サイン会イベントを開かせて頂きました。
たぶん、国内で空撮関係者のサイン会って初めてだったんじゃないでしょうか?
全く知名度ゼロで強行しました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
何てジョークの分かる人たちでしょう!

そして今回は、”Let’s Talk About Drone with Gallet.”
と題しまして。
美味しいガレットを食べながら、ドローンの話をしませんか?
と言うイベントを行います。

・報道のせいで、非常に肩身が狭い思いをされているドローン使いの皆様
・これからドローンを買いたいけど、なかなか情報が無い?と思われている方
・買ったけど色々と困っていると言う方
・興味があるから、とにかく話を聞きたい方
・関西でドローン仲間が欲しい方

なかなか関西では、ドローン関係のイベントも少なく
顔を合わせて話が出来る場自体が無い状態です。
全く堅苦しく無い事は、私の写真で分かって頂けると思います。

IMG_1024

私自身なかなか他のドローン使いの方と
お話させて頂く機会も無いため、非常に楽しみにしております。
趣味・実務問わず
色んな話をして、今後に繋がる関係作りが出来ればと思っております。

ガレットとソフトドリンクのセットが付いて1500円です、
晩御飯付きのイベントだとご理解頂けたら幸いです。

少しでもご興味持って頂けて
ご参加頂ける事を願っております。

不明な点などありましたら、
遠慮なくコメント投げて下さい。
宜しくお願い致します。

それではまた、バイバイドローン!