1941548_10202008585435412_362227591_o

空撮で関西の空が仕事場! 空colorの岩本です。

今回は、初のイベント告知です。

兵庫県西宮市の街ごとお洒落な夙川。
その夙川駅から線路沿いを徒歩すぐ
これまたお洒落で可愛いカフェCrêperie Repos(クレープリー・ルポ)さんで
9月からの1ヶ月間、毎日夕方から店内にて私 空colorの空撮映像を流して頂ける事になりました。

メニューボードも超可愛い!
(1年以上前の写真ですのでメーニュー・料金は変わってるかと。)
1962773_10202008585115404_1092148201_n

そんなお店のオーナーとは、
Osakan Spaceと言う、今や伝説のコワーキングスペースの
説明会で初対面しました。
その時は、まだお勤めの身だったんですが
元々、しっかりとした人生設計を持たれており
地元に戻られてガレットと言う
そば粉を使ったクレープ(?)をメインにした
カフェを始められました。

そば粉のクレープと言いましたが
なかなか想像つかないと思います。
ただ普通のクレープの様に甘さがメインでは無いので
スィーツからお腹にしっかりたまるガッツリまで
幅広く色々なものを包んで姿を変えてくれます。

これは、私が頂いたスィーツ系!
けっこう大きくって、
これ一枚で十分お腹膨れます。

10015057_10202008585715419_350853595_o

そんなキッカケで始まったご縁が、ありがたい事に今も続いてまして
この度、店内にて映像流してみませんか?とご提案頂きました。

オーナーが写真をやられている事もあり
店内には常に、色々なクリエイターの方の作品なども展示されています。
様々な方々がお店から繋がっていく事が夢だと仰られてました。
そんな夢の一助になれれば幸いです。

お店のビジュアルに青い鳥がいる事もあって、
空撮映像を流させて頂くには、最高のシチュエーションだと
勝手に思っております。

1493539_10202008585235407_627269690_o

私自身、初のイベントと言う事で
何の準備がいるやら、どうするやらで
現在、軽いパニック状態ですが
素晴らしい機会を頂戴したと思って
ポストカードなども作ってみたいなと思ってます。

映像的には、DJI Phantom 2 + GoProや
Inspire 1、Phantom 3 Professionalで空撮した
これまでのものを編集で繋げたり
追加したりして、トータル1時間くらいにしようと
こっそり企んでおります。

また詳細決まりましたら、ご案内させて頂きます。

それではまた、バイバイドローン!