空撮で関西の空が仕事場! 空colorの岩本です。

前回は、沖縄本島の空撮動画でしたが
今回は、最大の離島西表島です。

西表島で空撮した風景が
あまりに綺麗だったので
そこから静止画を切り出してみました。
4K撮影ですので、切り出した静止画のサイズも
3840 x 2160となり、小さなサイズであれば
印刷にも使えます。
これで、動画のクオリティーも
想像して頂けるかと思います。

もちろん動画だけではなく静止画の撮影に対しても
しっかりした機能を持っているInspire 1ですが
私の撮影が動画メインなので
そこからのデータ流用と言う部分も込みで
ご確認頂けたら幸いです。

まずは、6つの風景を見て下さい。
このサムネイルは、空撮動画から抜き出した静止画を
サイズを1/4にしただけです。
カラコレ等は行っておりません。

Iriomote_sam06

Iriomote_sam04

Iriomote_sam01

Iriomote_sam02

Iriomote_sam03

Iriomote_sam05

水面の揺らめきや木々の枝まで
すごく綺麗に描写されています。

容量が大きいので
同じ写真のフル版を下記のアドレスにアップしております。
ご興味のある方は、見比べてみて下さい。
フルサイズ4Kの描写力は、すごいのです。

https://www.dropbox.com/sh/slii4i0hl1xh2x1/AACHoseYBCQQyj25BNr793nna?dl=0

真ん中の4枚は西表島、残りの2枚は沖縄本島です。
すごく綺麗なビーチは、西表島の有名観光スポット星の砂浜の近く
看板も無いけど、宝物のようなビーチでした。
宿泊したゲストハウス島時間のオーナーにお伺いしたら
中野ビーチと言われてました。
人も少なかったので、西表島に行かれたら
ぜひ探してみて下さい。