sam_空color散歩_安房中央ダム

空撮で関西の空が仕事場! 空colorの岩本です。

先月、千葉県のお友達のところに遊びに行った時に
絶景として大山千枚田に連れていってもらいました。

その途中でダム湖に遭遇。
水は綺麗では無かったんですが
湖面に映る新緑が見事でした。
そして懐かしい雰囲気のアーチの鉄橋
ぶらり途中下車の感じで空撮しました。

ダムを横切る橋の名前が
犬切橋と言う、
何ともオカルトチック名前!
そして橋の奥にトンネル!!
そんな恐怖感を表現すべく
珍しく人の目線の高さで空撮。
橋もトンネルも縦断してみました。
(撮影特機のドリーじゃありません。)
8倍速でサクッと見てやって下さい。

モコモコした木々の彩り
新緑の息吹を感じて頂けたら幸いです。

撮影は、DJI Inspire 1です。